プロフィール

jchblog

Author:jchblog
ビールとエロをこよなく愛し
仲間とバカ騒ぎすることに情熱をかける
ジャックが、愛妻ローズとの
日常を大真面目に綴るブログです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する













2011を振り返り
お久しぶりのジャックでございます!

2011、皆様にとってどんな一年でしたでしょうか?
様々に想いを馳せる年だったと思います。

Jack&Roseの2011テーマは『癒し』でした。
サイトをスタートして2010まで突っ走ってきた感があったので、
「まー、この一年、少し立ち止まってのんびりいこーよ」的な。
そんな一年でしたね。

あえて立ち止まって、違う視点から物事を見ると新たな発見があったり、
今までにないアイデアが浮かんだり、あー、こういうのも悪くないなと。

2012は、その発見やアイデアを生かしたいと考えております。

変態仲間との恒例ツアーやオフ会も今までと違った楽しさがあったし、
プライベートでは、将来の目標がビシッ!っと定まった年だったし、
とても充実した一年でした!
2012も納得いく良い一年を送りたいと思います。

皆様にとっても2012は良い年でありますように・・・

I wish you good luck for the next year!


今年一番、前向きにそして力をくれた曲をドロップします。


Sailin’ Oh I’m sailin’千切った歳月達を縫い合わせ帆を張れば
Sailin’ Oh I’m sailin’沈んだ退屈な日振り払って旗掲げ彼方まで
Touch the horizon 未経験の幸へ 地平線の先へ
Catch the orion いつも当てはねえ いっそ果てまでjoin
未開拓の海路 抱いた世界をさあ舵を取れ そう咲き誇れjoy
腐り木のデッキを裸足で踏み締め証にしよう波にさらわれぬよう
深い霧の景色を手探り進んで轍にしよう時に振り向けるよう
Touch the horizon 未経験の幸へ 地平線の先へ
Catch the orion いつも当てはねえ いっそ果てまでjoin
未開拓の海路 抱いた世界をさあ舵を取れ そう咲き誇れjoy
幼い頃宝の地図を描いては皆夢中に想像して 誰もが宇宙に行こうとして思い馳せる
知らぬ間に窮屈になる毎日でほこりを払い除けいざ行こう 残りの互いの生活を
赤茶けた碇を上げ ほら放たれた光りの船出
ほころびた地図を手に ほら喜びは自分の胸に
恐怖心で身を伏せるより ほら好奇心で宙を舞うように
本当の僕らは自分次第 ほら本当の僕らは自由自在







恒例ツアー
夏本番間近でソワソワムラムラしておりますジャックです。どもっ


大変遅くなりましたが、今年も愉快な仲間と共に
恒例の楽しすぎるツアーへ行ってまいりました!

毎年、エロが盛り込まれたツアーなのですが、
今年はちょっと様子が違う(笑)

沖縄という、のんびりした空気と宿泊先の田舎風景がリンクしすぎて、

ビール飲んで、釣りして、昼寝して・・・
自転車で走り回って、釣りして、ビール飲んで・・・
ビール飲んで、BBQして、泡盛飲んで・・・

あー 気付けばエロしてないな・・・ まっ いっか・・・

なんくるないさー

こんな意識にしてしまう沖縄、すばらしく楽しかったっす!


エロ写真ゼロ・・・思い出スナップ多数。
なので、ツアー写真はこの一枚ってことで(笑)
352.jpg


夏間近でローズちゃんもますます元気になっております(汗)
353.jpg









Congratulations!
本日、友が結婚式を挙げます。

おめでとう!

互いに、男としての強さ、弱さを分かち合った仲。

友の新たな門出にこの曲を捧げます。





Dear my friends 不揃いな積木を傾け築いていく月日を
不確かなままで危うい旅路を 灯した君を
そうさ僕らはいつも流れてく街 孤独感や傷を抱えて暮らし
重ねてく幸へ分かれ道に立ち 臆病な足で跳ぶように走れ
Oh this songs is my friens
分かち合って 振り払って
Oh いつの日も前へ “君が人生の時”を

響け親愛なる人へ I hope that you spend good days
灯台が照らすように 時にそうここで歌っていよう
響け親愛なる人へ I hope that you spend good days
後悔なんてしないように 君はそう振り向かずに尽きぬ明日に

互いが互いを高め合い 固い語らいを捧げ合い
跨いだ長い夜温め合い朝へ once again
架け替えのない明日も 投げ出しそうな今日も
今架け橋にして行けtomorrow
友よ旅立ちの時 つまずいた足で貫いて先へ
Oh this songs is my friens
くり返して すり減らして
Oh ひっそりと前へ “我が人生の時”を

響け親愛なる人へ I hope that you spend good days
灯台が照らすように 時にそうここで歌っていよう
響け親愛なる人へ I hope that you spend good days
後悔なんてしないように 君はそう振り向かずに尽きぬ明日に

時はいつも流れ日々去って 人は不意にそう別れ道立って
ただいたずらに今を惜しむより 互いの将来をさぁ祝ってSing a ring
それぞれがまだ夢の途中さ 振り向かず行こうぜ船を漕ぐんだ
その先で逢って充実を笑いたい 歩め人生your beautiful lifetime

TIME OF YOUR LIFE   TIME OF YOUR LIFE









春夏秋冬
皆様!お久しぶりでございます!ジャックでございます!

前回の記事は、なんと12月・・・ほぼ5ヶ月ぶりの更新でございます。。

その間、多くの方々から心配や激励のご連絡を頂きました。

大変ありがたいことでございます。

特に何があったわけでもないのですが、少し休んで屈伸運動でもして、

走りたくなった時に全力で走れるように、飛べるようにと、

インターバル的な期間を勝手ながらとらせてもらいました。


今は、全力で走りたくて飛びたくて仕方ありません!

深~く膝を曲げて~ からのぉ~ おもいっきり~ ドーーーーーーーン!!!

2011 すでに新緑の季節ですが、これから夏、秋、冬、とまだまだあります!

これから少しだけの春と夏秋冬を『Jack&Rose』らしくハチャケていきますよ!

さぁ!さぁ!さぁ!バカ騒ぎするぞぉー!

メンバーページ『Rose garden』も新作を含め更新を再開してまいりますので
何卒ヨロシクお願い致します。


春夏秋冬ということで・・・ 




今週日曜は、コレに遊びに行ってま~す!友達が参加してるのでスゲー楽しみ!!!
351.jpg


2011準備運動終了! いよぉーし!走るぞぉー!

これからもヨロシク!






eve
S.F.N x'mas party の準備で「イヴ」どころではないジャックです。


いよいよ明日に迫りましたね~♪

2010最後のイベント!飲んで!踊って!みんなでキラキラしましょう~!!!
みんなに逢えることを楽しみにしてますよ~!
350.jpg



全国的に冷え込んで、今年はホワイトクリスマスになりそうですね。
イルミネーションにチラつく雪。
ファミリーと、恋人と、・・・ みなさま、ラブリーなイヴを過ごしてくださいね♪


色褪せないクリスマス名曲「Only Holy Story」   shigeo、この時からカッケーなー 







