プロフィール

jchblog

Author:jchblog
ビールとエロをこよなく愛し
仲間とバカ騒ぎすることに情熱をかける
ジャックが、愛妻ローズとの
日常を大真面目に綴るブログです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する













TOKYO2
ういっす!寝起きのジャックです。

爽やかな朝ですね~^^

今週はホントやばかった!疲労困憊でした。徹夜したりでほとんど寝てなかったっす。。
おまけに風邪ひくし・・・

でも、もう大丈夫!土曜日だから。休みだから。

休みの日に疲れて休んでる場合じゃないっすよ。
遊びまくります!飲みまくります!


で、更新できてなかったTOKYO編です。


撮影翌日。築地・勝どき・月島と下町めぐりをしてきました。

築地場外の寿司屋で。築地とえば、やっぱ新鮮な魚。そして寿司ですよね。
たまたま立ち寄った寿司屋で大将が「いいマグロあるよ~」っと
大間産の本マグロを!さすがは築地!
019.jpg


もちろん、にぎりにしてもらいました。
大トロのにぎり。安さにビックリ!1カン500円也 
020.jpg


ローズちゃんもご満悦でございます。
022.jpg


おすすめ 生ノリの軍艦 コレ初めて食べたけどウマすぎ。しかも1カン50円ってウソォー!な安さ。
021.jpg


大満足でお店を後にして勝どきへ
目的は、勝どき橋を歩いて渡ること。
この橋って20年くらい前かな?ドラマで男女7人夏物語の舞台となったトコですね。
025.jpg


そして月島へ。ここでも食べます!
月島名物もんじゃ焼き!
023.jpg


焼くのも楽しくて、ビールにぴったり!もんじゃ一枚でビール5杯はいけるね。
このお店。大阪心斎橋に支店があるらしい。今度行ってみよ。
024.jpg



近いうちにまた東京に行くかもです^^





