プロフィール

jchblog

Author:jchblog
ビールとエロをこよなく愛し
仲間とバカ騒ぎすることに情熱をかける
ジャックが、愛妻ローズとの
日常を大真面目に綴るブログです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する













2007総括
今年も残りほんのわずかっすね。

大掃除もまだ、年賀状もまだ、年末のご挨拶もそこそこのジャックです(^^;;

今日は大晦日。ギリギリになって2007年の総括をいたしまっする。


いや~! 2007年は怒涛のように過ぎ去っていった年でしたね~^^
振り返ればホント あっ!という間でしたが、公私ともに充実した一年を過ごせれたかと思っております。
何よりも『JACK&ROSE』サイトを通じて多くの方と知り合うことができたし、エロはもちろんのこと、それぞれの楽しみを分かち合える仲間が増えたことをローズちゃん共々嬉しく思ってます。

そして、オレ自身も、その仲間たちにいろんな刺激を受け少しでも成長できたことを誇らしく思っててみんなにマジ感謝してます♪


ちと真面目になりすぎたので画像とともに2007年を振り返ってみましょー!



2007一発目のオフ会!「2007姫始めオフ」女体おせち盛り!
JACK&ROSE単独として記念すべき初のオフ会でした♪ 
040.jpg




一月中旬 グァム旅行へ♪
現地の方々と^^ こんなところに来てもこうなっちゃうわけで(^^;;
041.jpg




春。定番のお花見 桜をバックに。
お花見シーズン真っ只中でギャラリーの嵐でした
042.jpg




4月 オフ会第2弾 「春のぶっかけオフ」
エロく弾けた後はビールをガンガン飲む!が定番化したのがこのオフ会。
地震に見舞われるハプニングも(笑)
043.jpg




子供の日。 ちびっ子はハシャいでおります^^ 
044.jpg




6月 伝説の「温泉宴会オフ」!
総勢参加人数40超え 各有名サイト様と共に温泉旅館を貸切りエロエロ大宴会!
移動のバスの中から始まり終始異次元な光景でした^^ とにかく壮絶な温泉宴会なのでした♪
045.jpg




7月 南国沖縄にて。
特有のゆったりした時間が流れ心地よかったなー オリオンビールも美味かったし^^
046.jpg




これまた7月。よく行く大好きなハプバーのお友達と無人島へ一泊旅行♪
オレ的に今年一番思い出に残る地でもあり今年一番思い出になった二日間でした。
047.jpg




8月 第3弾「Last Summer07 RinkanOff」
総勢20超え 日本各地から多くの方々に来ていただくことができました。
女体お好み焼きあり、輪姦プレイはもちろん、3穴責めあり、レズプレイあり、寝起きの手コキ強制連続発射ありと朝までブッ飛ばしました^^
このオフ会からビールサーバーが必須に(笑)
048.jpg




ちょっと飛んで12月。 「忘年会オフ」
総勢40名超え カラオケでガンガン盛り上がりましたっ!
オトボケなハプニングも多数あり。ダメな大人を曝け出したオフ会でもありました(^^;;
オフィシャルTシャツが完成した記念日でもあるのです^^
049.jpg




同じく12月。 「ぶっかけコラボオフ」
記憶にも新しいぶっかけコラボ。合計39発ものザーメンを浴びたローズちゃん
念願が少し叶ったようです^^ 今度は体全体に浴びたいらしいっす!
池袋開催ということで今までなかなかお逢いする機会がなかった関東の方とコミニュケーションをとることができ、とても有意義なオフ会でした♪
050.jpg




と、まぁ~ 簡単に一年間を振り返ってみましたが、ここでは紹介できないほどイロエロとあったわけで楽しい思い出ばかりです^^
ローズちゃんもオレも出逢う人々に恵まれてるなーと思うよ。マジで。
出逢った仲間とは末永く付き合っていきたいし、エロくてもエロくなくても楽しいことを共有できればと思ってます。

なので、2008年もヨロシクっす!


しかし今年は飲んだな~・・・・・・・





