プロフィール

jchblog

Author:jchblog
ビールとエロをこよなく愛し
仲間とバカ騒ぎすることに情熱をかける
ジャックが、愛妻ローズとの
日常を大真面目に綴るブログです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する













バンザイ!
がっはっはっはっはっはっ!


報告です!


勝ってもーたっ!



ヤベー



その瞬間、



祭りでした。



ビールも進む進む!


だんじりも真っ青な勢いで盛り上がりますた。



あ~ (しみじみ)



春ですな~



新甲子園は、古き良きを残しつつ、メジャーのボールパークの匂いを感じさせてくれました。
シートも広々。ビールも缶からナマに変わってたし(笑) フードも充実してたし。
デートには最適っすよ!



やっぱ野球は青空の下っしょ!
090.jpg




こんなのも出来てて、甲子園に行く機会がさらに増えるかと・・・
091.jpg



次はローズちゃんと行ってきます♪




