プロフィール

jchblog

Author:jchblog
ビールとエロをこよなく愛し
仲間とバカ騒ぎすることに情熱をかける
ジャックが、愛妻ローズとの
日常を大真面目に綴るブログです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する













補足とウチの晩御飯
はいでました。 休日前は必ず徹夜のジャックです。
休日前って徹夜しても眠たくならないのは何故?!

そんなナチュラルハイのなか、ローズちゃんのblog「ローズのエロたの♪日記」を何気に見たら
オレとの初エッチのことが綴ってあるじゃないかっ!
コラコラ・・・何書いとんねん・・・・・



赤面ですわ



恥ずかしすぎるので、ちと、俺なりに補足。
アレは突発的にガオッー!と襲ったわけじゃなく、用意周到な計画なのですな  ̄m ̄ふふふ


オレ。変態ですから・・・


最初のエッチで強烈なインパクトを与えようと思ったわけですよ。
思ってもみない時間にありえない場所でと。

誰でも 「はじめて」 の出来事というのは心に残るものだし、特に、
深く鮮烈な印象というのは今まで持っているイメージを一瞬にして変えてしまうものだと思ってます。
あの初エッチでローズちゃんがそれまで持っていた 「性」 へのイメージが変わった瞬間だったと思います。

それからローズちゃんは・・・・・

スポンジが水を吸うがの如く一気に、そして貪欲にエロんなことを吸収していき
変態としてスクスク育っていくのでした。(その成長過程もかなりオモロ)
そして今では、オレの変態レベルをはるかに追い抜いてます(笑)



と、まぁ 簡単すぎますが補足なのでした。



さてさて話題は変わり、前々回のエントリー(etc.)コメントに女将料理の話題があがってますね~

我家の夕食はほぼ毎日のように居酒屋メニューです。

つまみながらダラダラ飲んでるというのが我家の夕食スタイルです。

昨日もこんな↓メニューで冷蔵庫のビールがなくなるまで飲んでました(^^;;
102.jpg

海老の塩焼き
アサリの酒蒸し
トマトと生ハムのサラダ
鯛のさつま揚げ

そしてコレおすすめ。 とある居酒屋の名物を真似て作ったジャコトースト
103.jpg

コレはマジ!ウマイ! (゚Д゚)ウマー! (食ブログ風)


ビールもすすむ!すすむ!



ウチでの居酒屋メニューをオレの周りでは 「ローズめし」 と呼びます。





