プロフィール

jchblog

Author:jchblog
ビールとエロをこよなく愛し
仲間とバカ騒ぎすることに情熱をかける
ジャックが、愛妻ローズとの
日常を大真面目に綴るブログです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する













REPORT 2
ようやく社会復帰できたかな?と自問自答のジャックです。

リポート2報告しまーす!

Pickupに揺られて向かった先は、とあるマリーナ。

二日目は船を貸し切ってメガ盛りに遊びましたっ!
貸切りなので、そりゃ~もぉ~船上は大変なことなのです。
ハンパなく青い海に青い空!そして全裸。そしてビール!
まさに変態パラダイスなのでした!

では、画像とともにどんぞ~♪


グレートな仲間たち
107.jpg



グァムでも有名なダイビングスポット「ブルーホール」 Sさん撮影
Sさんと彼女さんはプロ並みのダイバーなのです。
118.jpg



船上では釣り♪
赤い歯がキバのように出てる魚や角が生えてる魚など水族館でも見たこともない魚が釣れました!


海の青さを見よっ!  やっぱりパンツのKくん^^
115.jpg



笑顔がメチャ素敵なTくん^^
116.jpg



「おったな」(菊本風) わかる人にはウケてる・・・はず。。
117.jpg



そして、チャレンジャーなKyちゃんとチンコは何本咥えてもコレ咥えるのは初めてなローズちゃん^^
119.jpg




ローズちゃんとKyちゃんが素敵な海中探検をしているころ・・・・・



水面がめいっぱいな4人
120.jpg




その中の一人は・・・・・



チンコ出したままだし~^^



魚のエサにされるぞ~! Cくん!
121.jpg



ビールをガブ飲みしつつ、こんな感じで楽しんだ二日目なのでした^^


そしてこの夜、ローズちゃんに運命の出逢いがっ!?


続く~




