プロフィール

jchblog

Author:jchblog
ビールとエロをこよなく愛し
仲間とバカ騒ぎすることに情熱をかける
ジャックが、愛妻ローズとの
日常を大真面目に綴るブログです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する













遊べっ!
夏を片っ端から満喫中ののジャックです^^

今年も寝る間も惜しんで遊び倒しております。
はちゃけすぎです(^^;;



早速ですが、先週の報告をどぞっ!



まずは、我家の海の日ですね^^
めちゃテキトーに決定した海の日旅行。気持ちよすぎるほどの暑さの中、ビキニギャルを横目に
ユル~く海で遊び、ビールもアホほど飲んでやりました。
ローズちゃんは、アナルの旅などと言っておりましたが、しっかりアナルに中出し3発いっときましたよ。
てか、抜かれました・・・・
お風呂で一発。 部屋で一発。 三発目は、なんと高速のバス停で車が行き交う中で・・・
んもぉ、ヘロヘロっす・・・・



そんな夏の日のオフショットです。



潮風を感じながらビール! そして冷や冷やのソーメン! たまらん^^
152.jpg



旅行先のお目当てはコレ。 これまた、たまらん^^
153.jpg




そして、ライブでも大汗かいて飛び跳ねてきました。
某ビール会社と某TVのコラボで実現したライブ。
BEERとMUSIC!
盆と正月が一緒にきた感じっす^^ サイコーしたっ!




151.jpg




150.jpg




