プロフィール

jchblog

Author:jchblog
ビールとエロをこよなく愛し
仲間とバカ騒ぎすることに情熱をかける
ジャックが、愛妻ローズとの
日常を大真面目に綴るブログです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する













ENDLESS SUMMER
なんすっか? この夜風の冷たさは。

なんすっか? この貧弱な日差しは。

夏の終わりを日増しに感じ、ちょっと切なくなってるジャックです。

先日も 「夏の終わり」 に立ち会ってきました。



夏の甲子園決勝&閉会式
170.jpg


夏の甲子園が終わると 「あー 夏が終わるなー」 と思うのはオレだけ?
子供の頃、毎年のように決勝戦を見終わった後は 「夏休みが終わってしまう・・・ 宿題全然してねー どうしよ・・・」 とブルーになったもんです。

今年はナマで 「夏の終わり」 を感じることができ、今までにない感情でした。
久しぶりに大阪代表が優勝したし、
↓ のような出来事もあったし(笑)



ミスターのお嬢様、そして高校球児の女神ことN島M奈さんとローズちゃんが握手~♪
171.jpg
(ジーンズ姿のローズちゃんもレア)




冷たい夜風、ヨワヨワな太陽、など肌では秋を感じさせていますが、“エロ”はまだまだ真夏ですよー!!(なんか無理矢理っぽいが)
無人島オフも近いし、気分は常夏ど真ん中です♪

なので、こんなPVをどぞっ! (あっ ちょっとセツナイか・・・)





