プロフィール

jchblog

Author:jchblog
ビールとエロをこよなく愛し
仲間とバカ騒ぎすることに情熱をかける
ジャックが、愛妻ローズとの
日常を大真面目に綴るブログです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する













エロたの宴in新宿
いつのまにかドップリ秋になっちゃってますね。

気持ちと行動と服装は、まだまだ夏を引きずってるジャックです。

お待たせいたしました。 「無人島オフ東京反省会」 満を持しての更新っす!

GG08ライブの余韻を残したままエロたの仲間と新宿に集合して、とある居酒屋へ。
ピッチャーに注がれたビールを抱えながら無人島オフの話題でバカ笑いをして
誰がMVPだったか真剣に話し合い、ボケにツッコミにしゃべりまくり飲みまくりの前半戦。

実はオレ。すでに前半戦から記憶が曖昧だったりします。
ライブで大汗かいてビールの吸収が異常に早い!
ガンガン飲むからグングン体に吸い込んでいきます。。

気がつけば、いつの間にか狂喜乱舞な状況に・・・・・
カラオケ歌いながら、裸になってるわ、ローズちゃんはチンコ咥えてるわ
個室をいいことに複数プレイまでしちゃってました(^^;;

そんな狂喜な状況をビデオキャプチャーと画像でどぞっ!


すかさずチンコを出してるNくん(笑) さすが抜け目がありません
184.jpg



そのNくんは、もちろんローズちゃんの玩具に・・・ Tシャツ咥えてます(笑)
181.jpg



ココ居酒屋ですよ~ ヤバイですって・・・(^^;;
183.jpg



さらに過激に3穴責。 一番下がNくん。ここらへんのポジション取りはさすが。そして見事に発射!
182.jpg








こ~んな感じで、カラオケ&エロで盛り上がってる中








こんな傍観者たちが・・・・・・







185.jpg







・・・・・・・・







・・・・・・・・








178.jpg


↑の人に名前を付けてあげてください。 みなさま宜しくお願いいたします。







