プロフィール

jchblog

Author:jchblog
ビールとエロをこよなく愛し
仲間とバカ騒ぎすることに情熱をかける
ジャックが、愛妻ローズとの
日常を大真面目に綴るブログです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する













HappyBirthday
まいどっす。ジャックです。

先日、ローズちゃんが○○回目のお誕生日を迎えました。

そして、この日は結婚記念日でもあるのです。

こんな日って出逢った頃や初エッチのことやケンカしたことなどなど
思い出話で盛り上がりません?

しかし、オレらみたいな変態になると、初アナルエッチだとか初複数プレイだとか
あんなトコやこんなトコで露出しちゃったとかエロ話に花が咲くわけですよ。
そしていつも決まって言うことが、
「お互いシジイとババアになっても、きっと今と同じ会話してんだろうなー」 と・・・

年とった時に会話のネタが尽きないようこれからもエロな思い出をジャンジャン作っていこうと思います。

193.jpg


「謎のおじさん」からこんな素敵な花をいただきました^^
女子のハートをグッと掴むこのサプライズ(謎)。昔はかなりモテていたにちがいない・・・・





おまけ





待望の第5作! 「EPISODE Ⅴ」
かなりイケてるPVです!踊り狂いたくなること間違いなし!







