プロフィール

jchblog

Author:jchblog
ビールとエロをこよなく愛し
仲間とバカ騒ぎすることに情熱をかける
ジャックが、愛妻ローズとの
日常を大真面目に綴るブログです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する













Two Hole Party
11月に入り紅葉も見ごろを迎える中、この三連休を皆様いかがお過ごしでしょうか?


人肌が恋しくなるこの季節、僕たちは肌と肌を重ね合わせて暖めあおうよ的なノリで
ドエロなオフ会を企画してみました。


テーマは二穴責め。


194.jpg


今日11月1日でJACK&ROSEメンバーサイト「Rose garden」が一周年を迎えた記念と
(皆様の応援のおかげです。この場を借りて感謝!!)
ローズちゃんが好きなプレイというのもあってこの二穴がテーマとなりました。

ここんとこのオフ会はアウトドアが続いていたので遊びに夢中になってしまいエロがいまひとつ?
って感じだったので、今回はドエロでいきますよ!ド!エロで!

報告楽しみにしててくださいねぇ~!




おまけ



“愛情・友情・家族・チーム” いろいろな身近で切実な 『繋がり』 をテーマにした曲です。
あらためて『繋がり』って大切だと感じさせてくれます!心に響く詩です!




 



