プロフィール

jchblog

Author:jchblog
ビールとエロをこよなく愛し
仲間とバカ騒ぎすることに情熱をかける
ジャックが、愛妻ローズとの
日常を大真面目に綴るブログです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する













Sweet Party!
2009一発目のオフ会を開催してきました!

タイトルは 「Sweet Party」

参加者の方々と共にエロく甘く、そして笑いに満ちた一夜を過ごしてきました~♪

今回のメインはなんといっても “ケーキ女体盛り”
年末の 「Sexy Fever Night」 で参加サイト名入りのスペシャルケーキを作ってくれた
パティシエくんにお願いしてローズちゃんをケーキ&生クリーム&チョコレート&フルーツで
飾ってもらいました♪

やっぱプロはスゲー手際が良い!
体温で生クリームが溶けてしまうまでにサクサクとセンスよく盛り付けていく姿は、
まるで絵画を即興で描いているようなアートな感じすらしました。

出来上がったケーキ女体盛りは、みんなで口のまわりをクリームだらけにしながら
綺麗にエロ~くいただきましたが、それにしてもみんなノリが良すぎですって!
途中、暴走しすぎで、早くも今年の伝説になるであろうオモロキャラが誕生してしまいましたから


そんな “ケーキ女体盛り” と “オモロキャラ” の誕生を画像でどぞっ!
甘くてエロい画像&グチョグチョ輪姦動画は メンバーサイト「Rose garden」で公開しますので
そちらもお楽しみに! 



アングルが真上からの画像とケーキの画像は 「ローズのエロたの♪日記」 で公開してま~す
209.jpg









ローズちゃんに飾られた生クリームをエロ~く舐めあげて、
さぁ!いよいよ!グチャグチャになってみんなで輪姦だっ!という空気になった矢先・・・・








頭に生クリームつけられて、こねくり回されてるし~
210.jpg










弄ばれながらも一生懸命、オマ〇コを吸い付くように舐める彼は、↓のように変身してしまいました。




















心してどうぞ。




















211.jpg



主食はチョコレートだそうです・・・・・





