プロフィール

jchblog

Author:jchblog
ビールとエロをこよなく愛し
仲間とバカ騒ぎすることに情熱をかける
ジャックが、愛妻ローズとの
日常を大真面目に綴るブログです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する













サムライJAPAN
一皮剥けてお肌ツルツル ジャックです。

流れでは「G島おバカツアー」のレポートをといきたいとこですが、
本日は、とっても旬なものをエントリーしまっす。

南国気分も抜けぬうちに行ってまいりました 「WBC強化試合」
ご存知な方も多いとは思いますが、ワタクシ、野球小僧なのであります。

イチロー、松坂を筆頭にメジャーで活躍してる選手、そして日本球界を代表する選手が
集結しての夢のようなチームはそうそうお目にかかれるものではございません。

ワタクシもチビッコ達に混じって練習風景から試合終了まで瞬きをするのが
もったいないほど目をキラキラ輝かせてしまいました。

試合は、あまり緊張感の無い展開でしたが(てか、豪州ヨワすぎ)
やはり、そこはスター軍団、各選手の一球一打には見せられるものがありました。
前回大会は奇跡的な優勝でしたが、今大会は世界を圧倒するような勝ちっぷりで
優勝してほしいものです。 頑張れ!サムライJAPAN!


最近、野球のルールに詳しくなりつつあるローズちゃん。
この日は、イチローにメロメロww
222.jpg


まーくんのピッチングも久しぶりにナマで見ることができて大満足でした^^
223.jpg


甲子園が日本一、いや、世界一の球場だと思っていますが、ドームも快適でいいもんっすね^^
なんだかSFチックな天井でカッコヨイし
224.jpg



はーい、では次からのエントリーはお待たせのG島編でっす。

お楽しみに~!!

 


