プロフィール

jchblog

Author:jchblog
ビールとエロをこよなく愛し
仲間とバカ騒ぎすることに情熱をかける
ジャックが、愛妻ローズとの
日常を大真面目に綴るブログです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する













G島レポートEPISODE3
WBCに熱狂し、すでにセンバツにどっぷり浸かっているジャックです。

WBC連覇で歓喜の様子を連夜、TVなどで映されてましたが、そんな中で目頭が熱くなる一コマがありました。それは、シャンパンファイトの時、松坂、城島などが胴上げをされる中、「ヨシオ!ヨシオ!」とコールがかかり、ブルペン捕手の小山良男が胴上げをされてました。
そう、この小山ブルペン捕手、野球に詳しい方ならすでにお分りだと思いますが、横浜高校時代、キャプテンを務め、松坂とバッテリーを組み、甲子園春夏連覇、そして国体も含め一敗もすることなく史上最強といわれたチームの捕手でした。大学社会人を経て中日に行きましたが芽が出ることなく昨季、戦力外となり同球団のブルペン捕手となってました。
あんなに輝いてた選手が「壁」といわれるブルペン捕手か・・・と寂しく思っていましたが、
世界一に導いた一流選手の中心で胴上げをされる姿を見て胸も目頭も一気に熱くなっちゃいましたね。
あの当時の横浜高校をリアルに見ていた人は、きっと同じ気持ちだと思います。





あっ ども 野球小僧でした。。





んでは、お待たせいたしました!G島レポートEPISODE3でっす!

この日は、G島で一番キレイだといわれるビーチへおバカ8人衆みんなで行ってきました!
目的は、当然!エロ! そしてもう一つの最大の目的は、自力でBBQ!
海外のビーチでローカルの方々のようにBBQやってみたかったんです^^
ホテル近場のビーチだとデリバリーでBBQ可能ですが、ここは、おバカなボクたち!
“自力”ってとこが“ミソ”なのです。
現地のホームセンターで、レジのおばちゃんに 「おいおい、あんたら観光客だろ」 という目で見られながらBBQ道具を買いそろえ、食材にビールもたっぷり用意して、いざ出発!

舗装されていない道を突き進み、ジャングルを抜けると手付かずのビーチに辿りつけます。


このビーチ、日本人に会うことはまずありません。Goodロケーションですね~^^
246.jpg


早速、BBQの準備をする男子群  なんか暑苦しい・・・ 
247.jpg


念願の海外ビーチBBQを果たし、お腹も満たされ、ビールもガバガバ飲んでイイ感じ^^
次やることっていったら・・・ ね~ もちろん・・・


エロですYO!
244.jpg


雄大な自然をバックに立ちバック
245.jpg



G島でのエロエロ模様を 「Jack&Rose」 メンバーサイト 「Rose garden」 で公開しています♪
是非ご覧になってくださいませ~。


↓の画像をクリックするとサンプルページに飛びます。
253.jpg




エロを堪能しても遊び足りないボクたちは、ローカルの方々は決してやらないであろう、
スイカ割りをやってしまいました(^^;;



Yさん!おしい!もうちょい!
249.jpg


Kくん・・・ 全然ちがうから・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
248.jpg


オレ。 ダァー!! おしい!
251.jpg


Kyちゃん。 これまたおしい!
252.jpg


K1くん。 それ ヤシの実だって!!
250.jpg



こ~んな感じで、お腹いっぱい!ステキなビーチで遊びつくしました^^


G島レポート まだまだ続きます。(どんだけ引っ張るんだ!って声が聞こえてきそう)

次は、おまたせの?番外編  いよいよあの方が・・・





