プロフィール

jchblog

Author:jchblog
ビールとエロをこよなく愛し
仲間とバカ騒ぎすることに情熱をかける
ジャックが、愛妻ローズとの
日常を大真面目に綴るブログです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する













先週と今週
ヘアースタイルを “ソフト”モヒカンから “ハード”モヒカンにしたら
ローズちゃんに、「北斗の拳」にでてくる “ザコキャラ” みたいと言われたジャックです。。

あべしっ!・・・・


先週末、お友達にお誘いをいただき、BBQパーティーに行ってまいりました。
生憎の雨でしたが、エロ仲間が集まって始まっちゃえば、雨が降ってることすら忘れて
楽しく遊ばせてもらいました^^
エロに生 ビールにBBQ  ん~ やはり最強の組み合わせですね^^
主催の「白豹&かおり」さんには、感謝感謝です!

260.jpg

このBQQパーティーの続きは「ローズのエロたの♪日記」でどぞぉー



そしてー


今日から、というよりもう家を出なければ・・・・という感じなのですが、
ジャングルで暮らす、アノ方を探す旅に出ます。





アノ方とは・・・Jちゃんねるをご覧の皆様ならご存知の・・・





そう、コノ方です






259.jpg
 
G島ジャングルの秩序を守り続ける男、横井さんですね。




彼は、平和を守り続ける功績として船を手に入れました。
256.jpg



そして、伴侶も見つけ幸せに暮らしているようです。
258.jpg



では、横井さんを探す旅へ行ってまいります。
インフルなんてぶっ飛ばしてやる!




