プロフィール

jchblog

Author:jchblog
ビールとエロをこよなく愛し
仲間とバカ騒ぎすることに情熱をかける
ジャックが、愛妻ローズとの
日常を大真面目に綴るブログです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する













パラダイスTV!!
飲みすぎで、久々に寝ゲロしそうになったジャックです。


みなさん、「パラダイスTV」 ってご存知ですか?

エロなみなさんには「んなの 知ってるよー」と言われそうですが
スカパーで24時間、エロな番組を放送し続けてる立派なTV局です。
今まで何度かJack&Roseとしてドキュメントものや企画ものに出演させていただきましたが
今回またまた出演のお声をかけていただきました。そして、すでに撮影も終わってます。

詳しくお話できませんが、「エロゲームセンターSEX」という番組で
ボク達Jack&Roseがモデルとなって作られたPCゲーム「愛のチカラ」を題材にした内容です。
パラダイスTVらしく、パロディーたっぷり?で笑いもあり、ボク達らしく、エロたの♪な
感じになってると思いますので、興味ある方は6/22 22時オンエアですので
是非ご覧になってくださいね~♪


パラダイスTV
268.jpg


「エロゲームセンターSEX」
269.jpg




