プロフィール

jchblog

Author:jchblog
ビールとエロをこよなく愛し
仲間とバカ騒ぎすることに情熱をかける
ジャックが、愛妻ローズとの
日常を大真面目に綴るブログです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する













夏休みの友
久々ログイン(汗) どもっ ジャックです。

今日は、8月31日。

まだチンコに毛が生えていない頃、毎年この日は、まったく折り目のついていない
まっさらな“夏休みの友”に涙目で向ってたのを思い出しますね。
小さなことからコツコツとぉ~ が苦手で、まとめてドン!ばっかでした。。

この性格、いまだに変わってません・・・

なので、今年の夏を まとめてドン!



近畿・東海地方では、観測史上最も遅い梅雨明けとなり、夏を感じる期間が
ヒジョーに短い年でしたが、プール行ったり、花火見たり、深夜のBBQ大会なんかで
それなりに夏を楽しんでました。

がっ しかし・・・・・ 画像がない・・・・・  

カメラを手にしない夏だったなー と反省。。

写真撮ってたのが↓の小旅行と甲子園だけでした(汗)



小旅行は、この人に会いに^^     う~ん 凛々しい
280.jpg




どのお店も元祖なアイスクリン
281.jpg




竜馬さんもこの海を見たんだなーと感慨深くなると同時に、高3の春に部活の遠征でこの砂浜を訪れ
観光客の前で校歌歌わされたなーと苦い思い出が蘇るオレ。
282.jpg




日本三大がっかり名所で有名な橋でチラッ  ナイスノーパン!
ちなみにあと二つは、札幌時○台と沖縄守○門だそうです。 次点が長崎オ○ンダ坂らしい・・・
283.jpg




ここに来ればやっぱしコレっす! カウンター越しにファイヤー!
284.jpg




お家ではマネできない美味さ。やっぱワラですよワラ
285.jpg




そして、毎年恒例の甲子園。今年はTVで見るより球場で見たほうが多かったかも
286.jpg




感動と勇気をいっぱいもらいました!
287.jpg





以上  はいっ! まとめてドン!




短い夏だったけど、まだまだ終わりません。いや、終わらせません!



2009夏のシメはやっぱりコレッ!



J.chを見てるみんなにだけこっそり・・・・・  うーん!楽しみだっ!
288.jpg





