プロフィール

jchblog

Author:jchblog
ビールとエロをこよなく愛し
仲間とバカ騒ぎすることに情熱をかける
ジャックが、愛妻ローズとの
日常を大真面目に綴るブログです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する













SFN on the beach 
スペシャルな遊びを満喫して今週は完全に抜け殻状態のジャックです。


いろんなブログをサーフィンしている人は、ん? んん? んんん~??っとなっている方も
多いと思いますが、そーなんです。 大勢の愉快な仲間たちと自然豊かなトコで二日間
たっーぷり!はちゃけてまいりました!!


そんな、熱い二日間を3回に分けてサクッと報告しまーす。


まずは、プロローグ


ひと足先に現地到着。ヤル気マンマンなSFN実行委員会+イケメンDJ(笑)
290.jpg




おらー!ビール飲ませろー!と叫びながら、設営作業をこなす実行委員会。
難航するかと思いきや、そこはチンコを見せ合った仲、サクサクと作業は進み・・・・



こんなんできました。 フェス仕様なDJブース。
291.jpg


汗かいた後のビールはウマーイ!

ドリンクコーナーもバッチリで愉快な仲間達の到着を待つのでした~

つづく~







