プロフィール

jchblog

Author:jchblog
ビールとエロをこよなく愛し
仲間とバカ騒ぎすることに情熱をかける
ジャックが、愛妻ローズとの
日常を大真面目に綴るブログです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する













2009詰め合わせ
2009もあと数時間・・・ あっ 気がつけば紅白始まってるし・・・

皆様にとってどんな一年でしたか?

・・・・・

と、「超放置」していたブログを復活させてみる。。

やっちまったなー またまたの放置。。今日書かないとこのままズルズル行きそうだったので
SFN無人島編以降の2009をキュギュっと無理ヤリ詰め込んでのご報告っす。

んでは、早速どぞっ!


サクッと3部に分けてと言ってた無人島編。その2部っすね

チームワークバッチリのスタッフによる準備で無人島はいささかプチ野外フェス会場のように。
そこへ愉快な仲間たちが到着~♪
293.jpg


開放感に浸りながらカンパーイ! BBQうまし!
294.jpg


そして~!いよいよ!メインスタート!! 愉快な仲間たちは自然にマッパになっちゃうわけで(笑)
295.jpg


ガンガンな音にノリながらあちこちでこーんな光景が♪
296.jpg


コレ日本じゃねーな(笑)
297.jpg


言葉じゃ表せないくらいPEACEな空間でした♪何故か胴上げ大会がはじまったり(もちろんマッパでね)
水の掛け合いが始まって最後はみんなビチョビチョになってたり(笑) 最高な夜だったなー♪


んで、3部


翌朝もハイテンションのままなわけで・・・
298.jpg


野外輪姦なんかしちゃったりして・・・
299.jpg


最後はみんなで記念撮影♪ 来年もみんなで来るぞー!!!
300.jpg


帰りにJ&Rクルーと蕎麦で打ち上げ♪
292.jpg



無人島から帰ると子猫の鳴き声が・・・ ローズちゃんが拾ってきて・・・


ウチ、家族が増えました。


最近では変態仲間のマスコットになっちゃってます(笑) てか、猫の成長ってむちゃはえー
301.jpg



そして10月



福岡合同オフ!


「AngelKiss」のあおいちゃんと♪ このオフはエロかった~ 思い出すだけでチンコ立ちそう
302.jpg


中州の夜もアツかったっす!
305.jpg


関門海峡バックに。 んっ? あの後ろ姿は( ̄m ̄〃)
303.jpg



ローズちゃんの誕生日もあったりして
306.jpg


BirthdayCakeエロVer
307.jpg



まだまだ続くよ 11月



集団調教しませんか? 初の SM色濃いオフだったなー んでも調教だってのにピースって・・・
308.jpg


第四回ぶっかけオフ! 「HAKUDAKUDOU」さんとのコラボ。ぶっかけ大好き!!
みんなのキャラが濃くって話もチョー楽しいっす!
309.jpg


ぶっかけもう一つの楽しみ、二次会!HAKUDAKUDOU専属シェフが作る料理は絶品っす!
あっ、青Tの人はシェフではありません。魚のヒレを生で食う男です(笑)
310.jpg



んで、いよいよ12月



コレは記憶に新しいね^^ ムチャ盛り上がりました!↓クリックで報告ギャラリーです。
312.jpg



と、まぁー バタバタと駆け足での無理ヤリな振り返りでしたが、今年も仲間に恵まれ、
新しい出会いもあり、エロく楽しく!笑顔に包まれた一年でした!!ビールもガッツリ飲めたしね♪



そんなこんなで来年もヨロシク!! PEACE!!!
311.jpg






