プロフィール

jchblog

Author:jchblog
ビールとエロをこよなく愛し
仲間とバカ騒ぎすることに情熱をかける
ジャックが、愛妻ローズとの
日常を大真面目に綴るブログです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する













“駆け足な1月”と“逃避行”
早いものでもう2月っすよ。

ボケボケに過ごしたお正月からアッという間に1ヶ月が経っちゃいました。

とっても駆け足な1月でしたが、何気に濃いく遊んでましたよ。

中でも一番楽しかったのが、東京での非現実な夜だったかなー
お友達のご好意で入室できた、めちゃセレブリティなマンションのゲストルームでの
愉快な仲間達とのバカ騒ぎ!
これは、ほんっと!最高な新年会でした♪


部屋から見える夜景
314.jpg


シャンパン片手にジャグジーで、ちょっと勘違いしはじめた愉快な仲間達
316.jpg


朝、外を見ると・・・ 新宿副都心&神宮球場
315.jpg


もちろんエロもあったわけで
317.jpg


ここでのエロ~い模様は、いつものように「Rose garden」でそのうち報告したしまっす♪

いや~ ホントここはよかった! Gちゃん!またお願いします!!



そして・・・・・
 


丁度この日に、いつもお世話になっているザーメンフェチサークル「HAKUDAKUDOU」さんが
ザーメン座談会を開くということだったので新年の挨拶も兼ねて遊びに行ってきました!

ウマイ飯を食いながら“ぶっかけ”について語り合うという、なんとも粋な会で
この日のメニューがアンコウ鍋だったわけですが、アンコウをさばくところから始めるという
これまた粋でニクイ演出があったりして、参加者の性癖の話も楽しくて最高な会でしたっ!

吊るされ、さばかれるデカアンコウ。
お腹をサクッと切った瞬間に飛び出す内臓が最大の見所
318.jpg




んで、今月も楽しみが一つ・・・・




今年もやります!行きます! G島ツアー!



ダメな日本人代表として愉快な仲間達と行ってきま~す♪



↓は前回行った時の画像っす。 待ってろよ!G島! Budweiser! ジェシー!(謎)
319.jpg


  


