プロフィール

jchblog

Author:jchblog
ビールとエロをこよなく愛し
仲間とバカ騒ぎすることに情熱をかける
ジャックが、愛妻ローズとの
日常を大真面目に綴るブログです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する













恒例!南国ハッスル!
ココ最近、寒かったりヌルかったりと温度変化についていけず体調↓MAXのジャックです。

寒いのクソ苦手なので今年も恒例になったG島に逃避行してきました!

南国ってのはもちろんのこと“愉快な仲間”と一緒だと何回行っても楽しすぎますわー^^

必ず何かしらありえないハプニングが起こるしね^^

今回も、ボクおしっこちびっちゃう的なシーンもあり、まるでジェットコースターのようなツアーでした!


愉快な仲間達&めちゃスモールな自由の女神
320.jpg



「浜○あ○み」のPVで使われた潮の満ち引きで現れる島。潮が満ちてて全然島じゃねー(涙)
326.jpg



ホントはこう↓なるはずだった・・・・ ローズちゃんはフリ付きでなりきってたけど(汗)




コチラ↓は「倖○○未」のPVで使われた橋??
321.jpg



TシャツとマスタングがベストマッチのFくん
322.jpg



あぁぁぁぁぁ今年もいたーーーーー!!! お父さんと一緒に・・・ 
グラサンがグレードアップの横井さん! 今年も逢えて感激っす!
323.jpg



大自然に囲まれ、ピックアップで3PのKyちゃん&Yさん&ローズちゃん
325.jpg



エロエロ~な様子は、「Rose gardenで動画&画像で近日報告しますね~♪(お決まり)


そして・・・何故かこんなトコで“S.F.N”    心は一つ・・・・Cくん(笑)
324.jpg



ミーハー的ウラスポットを巡りつつ、ビールもパンパンに飲みつつ、寝る時間を惜しみながら
命を削って遊ぶ“愉快な仲間達”なのでした^^


あっ ジェシー(謎)に逢ってないぞ・・・・・


ってことで、リベンジ決定!!!






