プロフィール

jchblog

Author:jchblog
ビールとエロをこよなく愛し
仲間とバカ騒ぎすることに情熱をかける
ジャックが、愛妻ローズとの
日常を大真面目に綴るブログです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する













オヒサな更新&お知らせ
おっひさしブリブリの更新であります!(汗)

寒暖の差は激しいですが、ようやく半袖が着れるくらい暖かくなってきたので
本格的に活動開始しようと思います。(ホントかっ!?)

来月はオフ会の予定してるし(近日告知)、7月はブッカケの予定が入りそうだし、
8月もなんやかんやありそうだし、9月はSFN無人島やろうかなーと・・・

つか、写真撮りたい! ハメ撮りもしたい!
今年の夏はタコができるくらいカメラを握ってやるのだ!(ホントかっ!?)


で、お知らせでございます。


Jack&Roseメンバーサイト 「Rose garden」で新コンテンツをアップしました~♪
見所は、RANDY TRAPのリカさん、OPEN HEARTのクレストさん、
そしてローズちゃんの自由奔放な露出とビーチでのハメ撮り、ジャングルでの3Pです♪
南国での弾けっぷりがギッシリ詰まってて見所満載ですよ!(コレホントー)


↓をクリックでサンプルページです。
327.jpg



もひとつ


5月限定コンテンツとして、パラダイスTVで企画・放映された「実録ザ・変態」を公開してます。
まだJack&RoseのHPがなかった数年前のGWに取材を受けましたが、
当時から“エロたの”は全開でした(笑)
EROTIC MARCIAのマルシアさん、R.P.Mのめいさんも出てますので超レア動画だと思います。
5/31までの公開ですのでお見逃しなくっ!!

↓をクリックでサンプルページです
328.jpg



ブログ放置→お知らせ が定番の流れみたいなってるぞっ! と、激しく自分にツッコミ


定番にならないようにボチボチ更新していきまーす・・・(ホントかっ!?)






