プロフィール

jchblog

Author:jchblog
ビールとエロをこよなく愛し
仲間とバカ騒ぎすることに情熱をかける
ジャックが、愛妻ローズとの
日常を大真面目に綴るブログです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する













リ・ン・カ・ン・オフ
ステキな空間でステキな仲間と共に濃密な時間を過ごしてまいりました!

参加してくれたみんな!ありがとう!

やっぱオフ会は楽しいっすね~♪

正直、ホテルでのオフ会は飽き気味だったけど
新たな出会いもあったしとても有意義なオフ会でした。

撮影した画像&動画はいつものようにメンバーサイト「Rose garden」で
公開するのでチェックヨロシク!

331.jpg





あっ ちょっと逃避行してきまーす(謎)



↓このPVに出でくるような女の子をチラ見してきまーす(笑)







