プロフィール

jchblog

Author:jchblog
ビールとエロをこよなく愛し
仲間とバカ騒ぎすることに情熱をかける
ジャックが、愛妻ローズとの
日常を大真面目に綴るブログです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する







スポンサーサイト






酒!酒!酒!
夏真っ盛りですね! どもっ 最近アホほど飲みまくってるジャックです。

夏のビールはどんだけ飲んでもウマシ!!

先日も「SexyFeverNight on the beach2010」の打ち合わせと称して
実行委員の仲間と飲んできました。(真剣にアツい話もしてるのよ)

気がつけば朝。(いつものことだ・・・)

仕事明けのキャバねーちゃんを横目にパチリッ!
335.jpg


「SexyFeverNight on the beach2010」
募集締め切りました。
沢山のご応募本当にありがとうございました!!!

関西からはもちろんのこと、関東からも多くのご応募を頂きましたし、
驚いたのは、東北、九州、な・な・なんと!沖縄からのご応募までありました。
(逆にそちらへ出向きたいくらいなんっすけど)

本当にありがたいことです。参加して頂ける皆様が心の底から楽しんで頂けるよう
実行委員一同、バッチリ頑張ってまいります!


また、このイベントに向けて、久しぶりにJack&RoseTシャツを製作中です。
世間では熱も冷めて、ちょい遅いかもですが、WカップJAPAN代表のユニをアレンジしました。
(sちゃんThanks!)

バックに希望の背番号とハンドルネームを入れることができます。
興味がある!俺も欲しいぞ!という変態の方は、ホームページよりメールくださいませ。

336.jpg




では、今年の夏もあとわずか、ガッツリ盛り上がっていきましょ~!!!!!




飛び跳ねるのだ!!!





この記事に対するコメント

以前hakudakudouさんのオフではお世話になりました。あれ以来ちょくちょく覗かせて頂いてます。このTシャツいいですねぇ。さり気なくエンブレムがセクシーでかっこ良い!これ着てパラグアイ戦を観戦したいです。w 

ドラゴンアッシュのこの曲アガりますよね~。ベースの馬場さんが昔から好きっす。(=´ω`=) イベント盛り上がるといいですね~。楽しそうで羨ましいです。俺も連休取りたいなぁ。w
【2010/08/10 10:02】 URL | ルーシー #-[ 編集]

ども!
はやいもので2週間ほどで海ですね~、今年は準備も頑張りますよ!!
【2010/08/13 23:17】 URL | けんくん #-[ 編集]

こんにちは♪
お返事が遅くなりましたがブログへのリンク完了いたしました。

こんな素敵なブログもあったんですね!

これからも色んな遊びにさそってくださいね^^

また遊びに来ますね☆
【2010/08/20 11:09】 URL | ジャコビアネム #-[ 編集]


実家暮らしの俺にはさすがにこのTシャツはきびしいーーー(笑)
いいですよね。お酒。飲めないけど(´・ω・`)
【2010/08/20 20:46】 URL | だいす #-[ 編集]


ルーシーさん>

お久しぶりで~す!
元気にぶっかけてますか~?(笑)
おぉぉ!馬場さん!好きなんっすか!?
このブログの2009年6月の記事を是非見てみてください。
とってもお茶目です(笑)

また、ぶっかけにお邪魔すると思いますので、
その時いろいろお話ができたらイイっすね!


けんくん>

いよいよだね~!
今年は準備ヨロシク!
浮き輪に空気入れる係ですけど。


ジャコビアネムさん>

リンクありがとうございます!
たまーにしか更新しないブログですが、是非遊びに来てください♪
今後ともヨロシクっす!


だいすくん>

Tシャツ作ればよかったのにー(笑)
ネーム入りの一点モノだったのにー

あっ!でも、だいすくん、すぐ脱がされちゃうかっ!!(笑)



【2010/08/27 03:59】 URL | ジャック #FXbBe/Mw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


