プロフィール

jchblog

Author:jchblog
ビールとエロをこよなく愛し
仲間とバカ騒ぎすることに情熱をかける
ジャックが、愛妻ローズとの
日常を大真面目に綴るブログです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する













S.F.N2010 感謝!!
SexyFeverNight on the beach 2010  から早や一週間。

ようやく人並の生活に戻りつつあるジャックです。
(この一週間、体バキバキ、何故か体中青アザだらけ、なんで?)


参加して頂いた皆様!本当にありがとうございましたっ!!!

エロ・音楽・酒に満たされ、いろんな意味で熱すぎる二日間でしたね^^

2010夏の思い出の一ページに刻まれれば幸いです♪

339.jpg



いつも飲んでばっかのスタッフ陣もこの日は早朝から深夜まで頑張りましたね~(笑)


ローズちゃんにもお手伝いしてもらいながら、愉快な仲間達を迎え入れる為せっせと準備♪
342.jpg


音響もバッチリ! DJブース完成♪
343.jpg


この「SexyFeverNight on the beach 2010」の模様は、
近日中に特設ページにてご報告いたします♪
  お楽しみに~!!!!!


「J&R」crew いつもありがと!!! またみんなでこの「J&R日本代表Tシャツ」着ようね^^
344.jpg


次回は「10番」も一緒にね(笑)
345.jpg



「Sexy Fever Night」 次回は年末に開催します!


みんなで一緒に遊びましょう~!!! PEACE!!!




この記事に対するコメント

お疲れでした。
今度はこのユニフォームきてW杯行こうね♪
4年後にエースストライカーになる予定です!
【2010/09/04 21:00】 URL | ケイスケ #-[ 編集]


お疲れ様でした!運転ありがとうございました!
このユニフォームだとなんか変なやつがいるなって思われそうですなw
【2010/09/05 18:52】 URL | だいす #-[ 編集]

ども!
後頭部モザイク!!GKがラーメン屋さんに見えてしかたありません!
【2010/09/05 22:55】 URL | けんくん #-[ 編集]


GKがラーメン屋さんがラーメンで大変なことになってるよ!
ラーメンの中からコンドームが出てきましたとさ… 
誰だ!朝に使用しそこねたクルーは!
ラーメンの中に入れるな! お後がよろしいようで。。。
【2010/09/05 23:48】 URL | キュン蔵 #-[ 編集]


ジャックさん、こんにちは!
S.F.Nお疲れ様でした!
早速フットサルやハーフマラソンでTシャツを着て参加してきました。
胸のエンブレムに集まる視線・・・ドキドキしました///
【2010/09/06 23:19】 URL | YUKI #-[ 編集]

乙でした
毎回壮大な準備をしていただいてありがとうございます。

飲み会での話だけでココまで持ってこれるのもJ&Rクオリティですよね☆
【2010/09/07 01:08】 URL | 成瀬 #2Isj5yEQ[ 編集]

so sick!!!!
全員集合は壮観ですねw
来年は絶対に!!!!

この悔しさを糧に仕事頑張りますw
【2010/09/07 18:23】 URL | sima #mQop/nM.[ 編集]

相互リンクのお願い
管理人様


突然のご連絡失礼致します。
『エロ動画!!ero-filehost』管理人の西村拓也と申します。


この度は貴サイトとの相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。


サイト名:『エロ動画!!ero-filehost』

貴サイト紹介URL:http://erofilehost.web01-ninja.com/



誠に勝手ながら、すでに弊サイトのトップページ及び、
記事ページにおいて相互リンクと共にRSS枠を設置させて頂いております。

お忙しいこととは存じますが、何卒確認・審査の程
よろしくお願い申し上げます。


連絡先:erosfilehost@yahoo.co.jp
【2010/09/12 12:54】 URL | 西村拓也 #0iIw1na2[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/25 16:37】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/31 18:32】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/16 17:08】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/07 18:02】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


