プロフィール

jchblog

Author:jchblog
ビールとエロをこよなく愛し
仲間とバカ騒ぎすることに情熱をかける
ジャックが、愛妻ローズとの
日常を大真面目に綴るブログです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する







スポンサーサイト






恒例ツアー
夏本番間近でソワソワムラムラしておりますジャックです。どもっ


大変遅くなりましたが、今年も愉快な仲間と共に
恒例の楽しすぎるツアーへ行ってまいりました!

毎年、エロが盛り込まれたツアーなのですが、
今年はちょっと様子が違う(笑)

沖縄という、のんびりした空気と宿泊先の田舎風景がリンクしすぎて、

ビール飲んで、釣りして、昼寝して・・・
自転車で走り回って、釣りして、ビール飲んで・・・
ビール飲んで、BBQして、泡盛飲んで・・・

あー 気付けばエロしてないな・・・ まっ いっか・・・

なんくるないさー

こんな意識にしてしまう沖縄、すばらしく楽しかったっす!


エロ写真ゼロ・・・思い出スナップ多数。
なので、ツアー写真はこの一枚ってことで(笑)
352.jpg


夏間近でローズちゃんもますます元気になっております(汗)
353.jpg





この記事に対するコメント
くぅ~
やっぱり田舎は癒されますな~。
【2011/06/27 23:14】 URL | けんくん #-[ 編集]


夏!ジャックさん&ローズさんの独壇場ですね!
お二人の復活。心待ちにしていました。
ファンとして応援させて頂きます!
エロたの万歳!! です!
【2011/07/01 04:33】 URL | ゆう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


