プロフィール

jchblog

Author:jchblog
ビールとエロをこよなく愛し
仲間とバカ騒ぎすることに情熱をかける
ジャックが、愛妻ローズとの
日常を大真面目に綴るブログです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する







スポンサーサイト






2011を振り返り
お久しぶりのジャックでございます!

2011、皆様にとってどんな一年でしたでしょうか?
様々に想いを馳せる年だったと思います。

Jack&Roseの2011テーマは『癒し』でした。
サイトをスタートして2010まで突っ走ってきた感があったので、
「まー、この一年、少し立ち止まってのんびりいこーよ」的な。
そんな一年でしたね。

あえて立ち止まって、違う視点から物事を見ると新たな発見があったり、
今までにないアイデアが浮かんだり、あー、こういうのも悪くないなと。

2012は、その発見やアイデアを生かしたいと考えております。

変態仲間との恒例ツアーやオフ会も今までと違った楽しさがあったし、
プライベートでは、将来の目標がビシッ!っと定まった年だったし、
とても充実した一年でした!
2012も納得いく良い一年を送りたいと思います。

皆様にとっても2012は良い年でありますように・・・

I wish you good luck for the next year!


今年一番、前向きにそして力をくれた曲をドロップします。


Sailin’ Oh I’m sailin’千切った歳月達を縫い合わせ帆を張れば
Sailin’ Oh I’m sailin’沈んだ退屈な日振り払って旗掲げ彼方まで
Touch the horizon 未経験の幸へ 地平線の先へ
Catch the orion いつも当てはねえ いっそ果てまでjoin
未開拓の海路 抱いた世界をさあ舵を取れ そう咲き誇れjoy
腐り木のデッキを裸足で踏み締め証にしよう波にさらわれぬよう
深い霧の景色を手探り進んで轍にしよう時に振り向けるよう
Touch the horizon 未経験の幸へ 地平線の先へ
Catch the orion いつも当てはねえ いっそ果てまでjoin
未開拓の海路 抱いた世界をさあ舵を取れ そう咲き誇れjoy
幼い頃宝の地図を描いては皆夢中に想像して 誰もが宇宙に行こうとして思い馳せる
知らぬ間に窮屈になる毎日でほこりを払い除けいざ行こう 残りの互いの生活を
赤茶けた碇を上げ ほら放たれた光りの船出
ほころびた地図を手に ほら喜びは自分の胸に
恐怖心で身を伏せるより ほら好奇心で宙を舞うように
本当の僕らは自分次第 ほら本当の僕らは自由自在



この記事に対するコメント
A Happy New Year2012!
Jackさん&Roseさん&エロ仲間の皆さん

あけましておめでとうございます。

昨年は大震災からこれまでの価値観がリセットされ、いろんなことを考えさせられる年でした。不景気と言いながら、なんでこんなに仕事してんのというくらいみんな働いてました。

今年2012年は、家族、恋人、パートナー、友人らの身近なところから絆を深め、楽しい年になるように盛り上げていきましょう!

やや不活発なエロ界のようですが、また女性がキラキラと輝き、男性らはギラギラと触発される
そんなイベントが復活すると良いなあと思ってます。と言いながらも、年と共に”起ち”が悪くなっているのが悲しくなっている今日この頃の私に、今年は元気を取り戻したいです!

今年もどうぞよろしくお願いします。

ガンチャン@横浜

【2012/01/02 11:05】 URL | ガンチャン@横浜 #-[ 編集]

新年明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます。
Jackさん&Roseさんのお二人にとってより良き一年となりますように、心からお祈りいたしております。
今年も世界は不安定で、世間は沈みがちになっていますが・・・絆と明るさで周囲を元気にしていきましょう!
お二人のご活躍、影ながら応援させて頂きます!
ガンガン気張って行きましょう!
ほな、また!
【2012/01/04 23:37】 URL | ゆう #-[ 編集]


新年明けましておめでとう御座いますo(^▽^)o

去年は自分の周りだけでなく、地震等、
世間全体で色々とあり、
自分自身を見直したりと多くの事を学ぶ一年でした。

皆様もそんな一年であったのではないでしょうか?

一年立ち止まった分、
今年は飛躍の年として皆様にとって良き一年でありますよう心より祈念いたします。

また、エロ仲間集合して呑んで騒ぎまくりましょう(笑)
【2012/01/10 15:52】 URL | K-1 #J.dtgWaM[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/14 17:48】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


