プロフィール

jchblog

Author:jchblog
ビールとエロをこよなく愛し
仲間とバカ騒ぎすることに情熱をかける
ジャックが、愛妻ローズとの
日常を大真面目に綴るブログです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する













明けてました!
酔った勢いついでに更新してみる。。(ウン♪オレらしいな)

2010 HAPPY NEW YEAR!!!
313.jpg


今年も勢いよく!階段を転げ落ちる勢いで!(笑) みんなを巻き込みながら!楽しく!エロっく!
ぶっ飛ばします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いろんな意味のスタートを込めて♪ 歌詞よいよ。





この記事に対するコメント
あけおめです
昨年も楽しい時間ありがとうございました。

そして今年も楽しい時間ありがとうございます。

と元旦に言っておきますw

2010年もいい年になる事間違いないでしょう!!

本年も宜しくお願いします。
【2010/01/01 23:26】 URL | sima #mQop/nM.[ 編集]

あけました
なんだかんだで新年がきちゃいましたな。

去年はあっとゆう間な1年でした。

今年は万有引力を無視した勢いでいきましょう!

本年も宜しくお願い致します。
【2010/01/02 10:59】 URL | K-1 #-[ 編集]

o(^-^)o
あけましておめでとうございますo(^-^)o
本年もヨロシクお願いします!
ころがることなら丸い体型なので意外と得意です(笑)
【2010/01/04 00:26】 URL | 紫龍☆ #6.DNxq/o[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/05 23:11】 | #[ 編集]

まさかの
連続更新!!今年もよろしくお願いします!!太平洋側あったか~い。。
【2010/01/05 23:21】 URL | けんくん #-[ 編集]


は~い 今年もよろチクびですよ~
ゆるく行きましょう~
【2010/01/09 23:52】 URL | キュン蔵 #-[ 編集]


<simaちゃん

ちょり~っす!

1ヶ月遅れのコメ返しでごめんなさい<(_ _)>

今年は東京にもガシガシ行きたいと思いまっす!
なので、simaちゃんも大阪に遊びにきてね♪

テキーラルーレット参加したいっす!!

弟には負けないぜ・・・・・


<K-1くん

いつも美味いスイーツありがとね!

そして今年もヨロシク!!

レアなスイーツ期待しております(笑)


<紫龍☆くん

誰にも止められないくらいの速さで転げ落ちていきましょう~!

今度逢うまでに酒強くなっててね(笑)

ガンガン飲ませるから( ̄m ̄〃)


<けんくん

何気にもう3年か~

月日が経つのは早いものだ。

今年もなんら変わらず楽しくバカやろうな!

早くこっちに引っ越してきなさい!


<キュンちゃん

ホント今年もユル~く・・・・

悪いことしましょ・・・・・(笑)


【2010/02/02 07:24】 URL | ジャック #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

Jちゃんねる

ビールとエロをこよなく愛し 仲間とバカ騒ぎすることに情熱をかける ジャックが、愛妻ローズとの 日常を大真面目に綴るブログです。 みんエロ!【2010/01/24 23:06】


