プロフィール

jchblog

Author:jchblog
ビールとエロをこよなく愛し
仲間とバカ騒ぎすることに情熱をかける
ジャックが、愛妻ローズとの
日常を大真面目に綴るブログです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する













SexyFeverNight X'masParty!
うーむ。 お久しぶりっす。ジャックでっす。

夏から一気にもう冬になろうかと。。

何ヶ月ぶりだろ ブログ書くの。。(汗)

夏以降もバシバシ楽しいことあったので、年内中には帳尻を合わせるように
いろいろと記事をアップしますね~♪

ともあれ、巷は次第にクリスマスムードが漂ってきてますねー

今年のクリスマスはみなさんどのようにすごされますか?

ファミリーで水入らず♪恋人とラブラブ♪など素敵な一夜を過ごされると思いますが、
「オレ、なんも予定ねーよ」という方に朗報っす!

年末恒例の「SexyFeverNight X'masParty」を12/25(土)に開催しまーす!!!

お暇な方、熱い一夜を過ごしたい方は是非遊びに来て下さいませ~♪

皆様のご参加をお待ちしてまっす!!!

下記のバナーをクリックで詳細ページへ
348.jpg


内容モリモリでお届けしまっす! 来場者にはSpecialMixCDをプレゼント!
346.jpg


いつものDJ(笑)はもちろん、ゲストDJも来てくれます!この二人の同時プレイはマジヤバイっす!
347.jpg


みんな~!遊びに来てね~!ガッツリ上がりましょう~!!!







S.F.N2010 感謝!!
SexyFeverNight on the beach 2010  から早や一週間。

ようやく人並の生活に戻りつつあるジャックです。
(この一週間、体バキバキ、何故か体中青アザだらけ、なんで?)


参加して頂いた皆様!本当にありがとうございましたっ!!!

エロ・音楽・酒に満たされ、いろんな意味で熱すぎる二日間でしたね^^

2010夏の思い出の一ページに刻まれれば幸いです♪

339.jpg



いつも飲んでばっかのスタッフ陣もこの日は早朝から深夜まで頑張りましたね~(笑)


ローズちゃんにもお手伝いしてもらいながら、愉快な仲間達を迎え入れる為せっせと準備♪
342.jpg


音響もバッチリ! DJブース完成♪
343.jpg


この「SexyFeverNight on the beach 2010」の模様は、
近日中に特設ページにてご報告いたします♪
  お楽しみに~!!!!!


「J&R」crew いつもありがと!!! またみんなでこの「J&R日本代表Tシャツ」着ようね^^
344.jpg


次回は「10番」も一緒にね(笑)
345.jpg



「Sexy Fever Night」 次回は年末に開催します!


みんなで一緒に遊びましょう~!!! PEACE!!!








いよいよ!SFN!

337.jpg

恒例の夏イベントがいよいよ迫ってきましたっ!

実行委員の僕達も準備はバッチリ!戦闘体制万全で皆様をお出迎えしますので
心も体もリラックスした状態でお越しくださいませ~^^
酒とエロと音楽で満たしちゃいますよ!

では、参加される皆様、ヨロシクでっす!!!



「夏祭り」ってことで。このラテンverはムズムズしちゃう♪終わり方がニクイっす。


 





酒!酒!酒!
夏真っ盛りですね! どもっ 最近アホほど飲みまくってるジャックです。

夏のビールはどんだけ飲んでもウマシ!!

先日も「SexyFeverNight on the beach2010」の打ち合わせと称して
実行委員の仲間と飲んできました。(真剣にアツい話もしてるのよ)

気がつけば朝。(いつものことだ・・・)

仕事明けのキャバねーちゃんを横目にパチリッ!
335.jpg


「SexyFeverNight on the beach2010」
募集締め切りました。
沢山のご応募本当にありがとうございました!!!

関西からはもちろんのこと、関東からも多くのご応募を頂きましたし、
驚いたのは、東北、九州、な・な・なんと!沖縄からのご応募までありました。
(逆にそちらへ出向きたいくらいなんっすけど)

本当にありがたいことです。参加して頂ける皆様が心の底から楽しんで頂けるよう
実行委員一同、バッチリ頑張ってまいります!


また、このイベントに向けて、久しぶりにJack&RoseTシャツを製作中です。
世間では熱も冷めて、ちょい遅いかもですが、WカップJAPAN代表のユニをアレンジしました。
(sちゃんThanks!)

バックに希望の背番号とハンドルネームを入れることができます。
興味がある!俺も欲しいぞ!という変態の方は、ホームページよりメールくださいませ。

336.jpg




では、今年の夏もあとわずか、ガッツリ盛り上がっていきましょ~!!!!!




飛び跳ねるのだ!!!









2010 SUMMER
オヒサです! 夏生まれ夏祭り好きのジャックです!

いやー 毎日暑いですねー 心地イイですねー ビールがウマイっすねー

年中こんな天気だったらイイのにと真剣に思っております。

あっ 暑中お見舞い申し上げます。
332.jpg



今年の夏もバッチシ予定満載♪

浮かれ気分でぶっ飛ばしていきましょー!!


エロファミリー万歳!!
333.jpg



夏の恒例イベント!参加者募集中です!一緒に弾けようぜっ!
334.jpg





